フローリング補修.comからのお知らせ

トップページ > フローリング補修.comからのお知らせ

フローリング補修.comからのお知らせ

賃貸マンションのオーナー様へ (マンションリノベーションについて)

「家賃を下げない努力」 を 「家賃を上げる努力」

に変えてみませんか?


一般的に築年数が経過した賃貸マンションは、空きが多いと認識されています。
そして、オーナー様は、入居者を募るべくリフォームを行っていると思います。

もちろん、リフォームは必要なメンテナンスだと思います。
・クロスの張替え
・フローリングなどの張替え
・キッチンやトイレなどの入れ替え

しかし、リフォームしてキレイにしても入居者の方からすれば当たり前のことなのです。
キレイにリフォームしたからと言って、家賃を上げることは難しく、同一家賃のまま
一定期間サイクルでリフォームを行います。


少し視点を変えてみてはいかがでしょうか?

「リフォーム」から「リノベーション」に。

リノベーションとは、入れ替え・張替えだけではないリメイクを行います。
リメイクで物件価値を再生します。

そして家賃の向上に結び付けれればと思います。


なぜ、リフォームではなくリノベーションと呼ぶかと言いますと、
「年数が経つほど味が出る」こともあります。
使えるものは手を加えて、また新たな命を吹き込む。
そうすると、また違った表情を見せる。

そんな思いから来ています。


入居者の方に「こんな部屋住みたい!」と思っていただけるような
賃貸マンションをご一緒に造りませんか?

ご質問、ご相談は、お問い合わせフォームよりお気軽にどうぞ。


写真で簡単お見積もり

フローリング補修.com

運営会社:合資会社 アーム

〒551-0031
大阪府大阪市大正区泉尾4-12-2-2F
TEL:06-6553-9446
FAX:06-6553-9456
営業時間 8:00〜21:00

携帯電話からもアクセスできます!

フローリング補修.comの二次元コード
携帯サイトも運営しております。
お手持ちの携帯で二次元コードを読み取って、URLを入力することなく携帯用サイトを閲覧していただくことができます。